キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 名古屋デザイナーズマンション賃貸物件探しの失敗 : 名古屋デザイナーズガイド

名古屋デザイナーズマンション賃貸物件探しの失敗

名古屋デザイナーズマンション賃貸物件探しの際は、デザインにこだわりすぎて住みにくい家を選ぶなど失敗しない様にしましょう。

名古屋デザイナーズマンション賃貸物件探しの失敗

名古屋には素敵なデザイナーズマンションの賃貸物件がたくさんあるのですが、とても素敵なデザインとはいえ、住んでいくと失敗だったなあなんてことも少なくありません。

デザイナーズマンションはデザインが変わっていると言うことが売りでもあるのですが、実際に住んでみたらどうなのかということをよく検討する必要があります。

例えば、多い例としては窓にまつわる失敗例です。

屋根に天窓があり、日差しが入る素敵な部屋だと思ったら、夏は灼熱の太陽が注いで部屋の温度が上がってしまうとか、ガラスがとても大きくて破損した時の修理代がとてもかかるとか、吹き付けの家で温度調節が難しく夏冬の生活がしにくいなどです。

名古屋デザイナーズマンションの賃貸物件探しを失敗しないためには、既に住んでいる人がどれくらい住んでいるのか、短期間で住んでいる人が変わっている様な状況であれば、何かしらの住みにくい理由があるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加